ブログ初心者 初めの一歩は何をする?

結論「まずはブログを開設してみる」 これに限ります!

それができたら次のステップです

 

こんにちは! 

ブログ開設1日目の初心者です🔰

 

ブログを開設してみたいと思った人は世界に何億といるでしょう

しかしそのうち、実際に開設したのはどのくらいでしょうか?

 

 

世の中にはパレート(80:20)の法則があります

この法則によると、80%の人はブログの開設をしていないのです

 

 

実際、私の友達に聞くと、ブログをしたいと思ったことがあるがしたことが無い人が多くいますw

(投稿する内容が無いとか、難しそうとか・・)

 

 確かにその通り (´ー`*)ウンウン

しかし、このままだと8割の人々と同じです

 

思い出して下さい

「あなたは何故、ブログをやってみようと思ったのですか?

 

・日記を付けたいから

・アウトプットして成長したいから

・副業としてやってみたいから 等

 

そんなあなたにミッションです

1-1 「今なにすべきか答えよ」

 

<変化のある楽しい人生を!>